NEW診察券、お披露目です!


こんにちは!
看護師の兎原です🐰

大変~~長らくお待たせいたしました!

この度、当院の「新バージョン診察券」が完成しました✨

ずっとお世話になっているMikaさんが多忙の為、今回は新しいデザイナーさんにデザインをお願いしたのですが……

hospital_card
何ちゅー可愛さ

いかがでしょうか?

表も裏も、とっても可愛いデザインになりました!
(ちょっと自画自賛かもしれませんが…笑)


ナチュラルで優しい雰囲気の中に、
うさぎさんらしい可愛さがぎゅっと詰まった診察券になっています🐰


二つ折りタイプになっており、
中には予約日・予約時間をご記入いただける仕様です。


現在、以前の診察券をお持ちの方も、
受付でお声かけいただければ、新しい診察券へ交換いたします!


「新しい診察券かわいい!」
「このうさぎさん好き!」
などなど、ご感想も大歓迎です✨


ご来院の際は、ぜひチェックしてみてくださいね✋


PAGE TOP