こんにちは!院長の兎山です。
…ちゃんと生きておりますのでご安心ください🐇💦
病院のブログの更新が止まってしまい、そして院長のわたくしが全然ブログを書けておらず
「もしや兎山、冬眠…?」
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、元気に診療しております!
現在、健康診断キャンペーンや新デザインの診察券がご好評をいただき、ありがたいことに連日たくさんの患畜様にご来院いただいております。
その結果、ブログはすっかり“順番待ち”状態に…(申し訳ありません!)
もう少し落ち着きましたら、ブログも更新し、私もまたちょこちょこ顔を出しますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

熊谷堤は、桜と菜の花のコントラストが本当に見事なんですよ🌸
さてさて、気づけば桜の季節🌸
皆様はもうお花見には行かれましたか?
実は当院、桜の名所まで徒歩圏内という“お花見ゴールデンポジション”にあるのですが…
院長・兎山、今年はまだ殆ど桜🌸を見物出来ておりません。。。
無念です。
しかし!!
忙しさにかまけていては良い診療はできません。
ここはひとつリフレッシュも大事ということで、スタッフみんなで夜桜見物を計画中です!
そして気になる屋台グルメは――
なんと院長・兎山のおごり予定です!(言ってしまいました~~)
焼きそばか、たこ焼きか、トルネードポテトか、それともスイーツか…
スタッフの視線がじわじわ集まってきておりますが、(名実共に)太っ腹の院長、がんばります。
それでは、春のひとときをどうぞお楽しみください🌸
今後とも当院をよろしくお願いいたします!
